ホーム > イベントのご案内 > 日本発見 > 江の島を歩きましょう

江の島を歩きましょう

本イベントは定員に達しました。現時点でいただくお申込はキャンセル待ちとして受付させていただきます。何卒ご了承願います。
夏の終わりに、日独交流しながら、江の島を(再)発見しませんか。

江の島といえばカップルですが、恋人がいくと別れると言われています。当日、その噂の由来になっている江島神社辺津宮も訪れて(行きたい人だけ!)、理由を説明したいです。ちなみに、同じ江の島に、一緒に行くと決して別れないといわれている場所もあります。そこにも行きます!

そして、エスカレーターに乗って、あの有名な江の島展望灯台にも行くつもりです。天気の良い日には富士山も見れます。

さらに、神奈川景勝50選の一つに選ばれている浜辺や港も歩きますので、思い出になりそうな写真スポットがたくさんあります。一緒に体験しましょう!

イベント終了後はみんなで食事しましょう。(自由参加)

上智大学のドイツ語サークルDeutscher Ringとの共同イベントです。

日付:    2014年9月21日(日)14時 
場所:  片瀬江ノ島駅 改札口 (小田急江の島線)
会費:  750円(エスカレーターと江の島展望灯台の料金)

申込み:         下記のオンラインフォームにてお申込み下さい。
                    本イベントは定員に達しました。現時点でいただくお申込はキャンセル待ちとして受付させていただきます。何卒ご了承願います。
お問合わせ:   メール( jdg@jdg.or.jp )か
                    電話(03-5368-2326) でお願いします。

※ 雨天でも小雨程度なら決行しますが、大雨・強風等の場合は中止いたします。