ホーム > イベントのご案内 > 日独交流 > 真夏の夜のダンスパーティー

真夏の夜のダンスパーティ

共催:日独ユースネットワーク
協力:ドイツ大使館
 

お待たせしました!今年も真夏の暑さに負けず、大使館で踊りまくるつもりです♪

今年は、今ヨーロッパでちょっとしたブームとなっているスウィングダンスがテーマです。固い社交ダンスのようなものを連想する方が多いかと思いますが、スウィングダンスはよりカジュアルで、楽しいダンスです。

東京のスウィングダンス・リンディーホップのグループ「ダンシングバス」のダンスインストラクターゆうすけさん&ちえりさんにご協力頂き、プロの素晴らしいダンスパフォーマンスを観て、教わって、忘れられない楽しい一夜を過ごしましょう!丁寧にいちから簡単なステップを教えてもらえますので、ダンスが苦手な方、初心者の方も安心してご参加いただけます。

ドイツ大使館にてパーティーを開きますので、ぜひ皆さんにドイツカラーの服を着てもらいたいです。全身黒、全身赤、全身黄色、二色のコンビ、三色のコンビ、いろんな可能性があります。もちろんオシャレをしてくるのは大歓迎ですが、普段、着ていらっしゃるカジュアルなお洋服で大丈夫です。動きやすい服をお勧めしております。

皆さんのご参加を楽しみにしております!

日時:2017年7月29日(土)19:00 ~ 22:00
場所:駐日ドイツ連邦共和国大使館 アトリウム
(港区南麻布4-5-10 東京メトロ日比谷線広尾駅下車5 分)

会費: (公財)日独協会会員/ ドイツ語圏の方 3,000 円
その他 4,000円
会費には、ビュッフェとソフトドリンクは含まれます。
(アルコールは有料でご提供します)
参加資格:40歳以下の方
申込締切:2017年7月24日(月)まで 

申込方法:この催物はすでに申し込みを終了いたしました。
① 上記の期限までに 専用オンラインフォーム(こちらからのご案内が届くように、ご使用のメールアカウントでsystem@formman.com からのメールを受信できるように設定して下さい)、もしくはFAX(03-5368-2065)で(公財)日独協会事務局までお申し込みください。
入場者数が限られておりますので、先着順にて受付し、定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
②申込後、7月25日(火)までに下記指定口座に会費をお振込願います。入金が確認された方から、受付確定とさせていただきます。(お申込み頂いても7月25日(火)の時点で会費が振り込まれていない場合は、参加いただけません。) 
※(公財)日独協会事務所(新宿区信濃町)で直接現金にてお支払いただくことも可能です。
※ お申込後、日独協会から折り返しのご連絡がメールやFAXでお送りしますが、届かない場合は7月25日(火)までにお電話(03-5368-2326)にてお問合せ願います。
※ 7月25日(火)以降にキャンセルされた場合は、飲食等の準備の関係で、いただいた会費はお返しできません。何卒ご了承願います。

郵便振替指定口座(郵便局)
口座番号:00150-8-55593
口座名義:公益財団法人 日独協会

専用オンラインフォームはコチラ
この催物はすでに申し込みを終了いたしました。
FAXでのお申し込みには下記の情報が必要です。
①氏名(読み仮名のアルファベット表記及び漢字表記) 
②国籍 ③区分(日独協会会員か一般か)④電話番号 ⑤FAX番号
⑥性別 ⑦パスポートなどの公的証明書に記載の生年月日(西暦)

※ このイベントは日独協会青年部の企画行事のため、参加資格は40歳以下となっております。何卒ご了承願います。
※ 上記の①から⑦項目に不備がある場合は、受け付けできかねる場合もございますので、ご注意ください。
※ 当日は写真付身分証明書(免許証/パスポート等)が必要となります。

tanz