ドイツ語受講生と講師のためのサマーパーティ
Sommerfest
für
Deutschlerner
& Deutschlehrer

日独協会のドイツ語受講生の皆様
 
いつもドイツ語学習おつかれさまです!
今期も7月3日に全クラスのドイツ語受講生の皆さんと先生方の交流パーティを開催いたします。今回はちょっと趣向を変えて、赤坂にあるドイツレストラン「SCHMATZ(シュマッツ)」で行います。
美味しいドイツビールやドイツ料理を味わいながら、クラス関係なく受講生同士の交流や情報交換、先生方との会話を楽しんで頂きたいと考えております。
全クラスの先生が参加できるわけではありませんが、日独協会のドイツ人スタッフも参加して、ちょっとしたクイズ遊びなども行います♪

現在受講中の方をはじめ、過去に受講された方や今後の受講を検討されている方、ご家族やお友達も大歓迎です。
皆さんのご参加をお待ちいたしております!


日時 2016年7月3日 (日) 16:00 - 18:00
                              
場所 ドイツレストラン SCHMATZ(シュマッツ)
             東京都港区赤坂3-19-8 赤坂ウエストビル1F

会費    2,500円
※会費には1枚で料理1皿、または1ドリンク(ドイツビール、ワインもOK)と交換できるクーポン3枚が含まれます。

 

参加をご希望の方は、7月1日(金)15時までに、メールまたは事務局
スタッフに直接お申し込みください。メール





これまでのパーティーの様子

これまでのパーティーの様子

これまでのパーティーの様子
これまでのパーティーの様子

SCHMATZ
SCHMATZ