ホーム > ドイツ語講座のご案内 > ドイツ語授業体験

ドイツ語授業体験

当協会のドイツ語講座に関心をお寄せ頂き、ありがとうございます。

当協会では、受講頂くにあたって、クラス分けの試験を実施しない代わりに、
 授業スタイルや内容、レベル、クラスの雰囲気などを体験受講して頂いてから
正式に受講されるかを決めて頂くことができます。

体験は定員に達していないクラスに限り、同学期中、異なる3クラスまで可能です
(同じクラスは1回しか受講頂けません)。
1つめのクラスは手数料無料、2つめと3つめは手数料1,000円がかかります。

体験されて同学期中に正式に受講される場合、受講料は体験日を含めた残りの授業回数で
日割り計算(学期途中から受講する場合と同じ)しています。
(*途中入講単価は、受講料の単価×1.1。1円の単位は四捨五入。
この計算で、通しの受講料を超える場合には、通しの受講料が適用されます)  

 体験の際の教科書は、お持ちでない場合は、講師に必要なページを確認の上、
スキャンして、参加に必要なZoomのURLと一緒にPDFでデータをお送りします。

その他にもご不明の点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 体験をご希望の方は、こちらのフォームからお申込みください。

ドイツ語体験授業申込