夕涼み散歩 ~天空の庭へ~

Abendspaziergang

夕暮れ時からお散歩スタート。両側に粋なお店が並ぶ目黒川沿いを北上します。最後に、都会に浮かぶ「天空公園」に上がり、夕闇に沈みゆく東京の夜景を楽しむ予定です。お申込み不要です。集合時間に集まった後、散歩スタート。途中で抜けるのも自由です。歩きやすい靴を履いてきてください。歩きながら密になる際にはマスク着用をお願いします。観光案内などは一切なく、ただ一緒に散歩するだけの会です。 

日付:         2022年7月8日(金)18:00~ (約2時間)
集合:         中目黒駅南口改札を出て、改札を背にして左側「東口2」の出口付近で集合し、
                 18:00に出発します。 スタッフが小さなドイツ国旗を持っています。  
ルート:  中目黒駅~目黒川沿い~目黒天空公園
      (歩行距離は3~4キロとなります。天空公園で解散します。公園の最寄り駅は 
       東急東横線の池尻大橋駅ですが、中目黒や渋谷にも歩ける距離です)
会費:         無料。集合場所までの交通費は自己負担でお願いします。
※ 申込不要
※ 雨天、悪天候の場合は中止。中止の場合はこのサイトに当日午後3時までに記載します。
※ 熱中症対策、蚊よけ対策などは各自でお願いします。

集合場所への行き方

treff1 treff2
①中目黒駅の南口改札から出て、改札を背にして左側の「東口2」に向かいます。 ②東口2の方向に出て突き当りの銀色の壁の前あたりで集合です。